2015年3月10日火曜日

新商品ちょうちょのThinlits ダイご紹介

ちょうちょのフレームリッツが
届きました。

実は人気があって、
しばらく在庫切れで待たされていたので
 首をなが〜くして、
到着を待っていたのです(笑)


では、早速ご紹介しますね〜!
 

お〜、思った通り繊細なカットの
バタフライ〜


 早速、カットしてみましょう〜♫



裏側
 ↓





使って、
ぽこぽこと抜いて行きます。



全部、取れました!

思ったより、早く簡単に抜けます。


あ〜、なんてゴージャスなんでしょう〜



3種類全部抜いてみました。


あ〜、かわいい♫


しあわせ〜〜〜〜(笑


いま、見たらまた在庫切れになっていて、
ショップサイトからも
外されています。。。

余程、人気がある様です。。。

137360: Butterflies Thinlits Die


は、オケージョンカタログの商品です。

また、補充されると思うので、
時々、チェックしてみて下さいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ステキなちょうちょ、
欲しくなったでしょう?(笑


0 件のコメント: