2015年3月9日月曜日

いろいろやらなきゃいけないこと、その?

もうすぐ、卒業式。。。

子供たちひとりひとりからのメッセージを
アルバムに入れて。。。



最後の日に先生にお渡しします。



6年生のクラス委員さんは
とってもお忙しそうですし、
少しでも私に出来ることがあれば。。。

と、言うことで今年は
表紙作りだけ、担当です。


かさ張らず、
本箱に入れても潰れないように
シンプルに。。。


あら、お渡しする前に載せちゃっても
いいのかしら。。。(笑


まさか、Yamada先生は
私のブログを見ていらっしゃらないと
思うのですが。。。(笑


背表紙に付けた
アルバムの色とピッタリマッチしたので
驚きました @_@


数字に使ったのはこちらのスタンプです。
月日や曜日、数字を押したい時に
便利なセットです〜♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
みなさんも先生へのギフト、
作られてますぅ〜?

0 件のコメント: