2015年3月12日木曜日

Hip Hip Hooray カードキットのご紹介

随分前に買ってあった
ヒップヒッピフーレイのカードキット。。。

ついに?開けてみました(笑

実は買ってあるけど、
使っていない商品がいろいろあったりします ^^;


さて、中身のご紹介です〜


封筒 20枚
カード 2デザインx10枚
10インチカードスティカー 5シート


写真ではわかりませんが
ペーパーは厚めでクォリティーはいいです!

Hip Hip Hooray Card Kit134998


 クリアースタンプ3個

かわいい字体です!


本当はスタンプの↑クリング(グレーの)部分に
イメージスティッカーを貼るのですが
クリアーブロックに装着しにくいことがあるので
(クリアーブロックがクリーンな状態じゃないと
くっつきにくいです)
クリングを直接ブロックにくっつけて使っています。


クリップ10個
白のコットン糸
3Dフォームスティッカー
スタンプ用クリアーブロック
グレーのミニインク



 以上が入っているので、
いざという時、素早く手作りできて
便利ですよ♫

もちろん、サンプルカードの写真も
たくさん入っているので、
初めての方も見ながら作れます!

Built for Free Using:  My Stampin Blog







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
クリックで応援も
よろしくね!


0 件のコメント: