2012年10月20日土曜日

ヒートエンボス

これからのクリスマスシーズン

ラメ入りやグリター、

シルバーやゴールドが使いたくなりますね!


昨日、届いたスタンプセットは

ちょっと大きめのスノーフレークのセット。


Snowflake Soiree Clear-Mount Stamp Set127925
Price$21.95


とっても繊細できれいなシェイプです。


早速、ヒートエンボスしてみました。




ちょっと、光の加減で反射して見えますが

左がエンボスパウダーを振りかけただけ、

右はヒートした後の状態です。


ア〜、きれい。。。


さて、これを使って、

早速、カード作りします!


では、出来上がりをお楽しみに。。。


つづく

Versamark Pad102283
Price$7.50 
バーサマークはインクではなく、糊です。
スタンプして、上からパウダーを振りかける時に使います。

Silver Stampin' Emboss Powder109131
Price$4.75 エンボスパウダーは熱で溶け、固まります。


Heat Tool129053
Price$29.95 
エンボスパウダーを熱するのに使います。
ドライヤーの様ですが、かなり高温の風が出ます。(2段階調整可能)

0 件のコメント: