2014年10月16日木曜日

オンラインワークショップ始めます!

今日もひとつ楽しいこと、やってみます!



先日からみなさまにご回答頂いていたアンケートから
オンラインワークショップのご希望が
多数ありました。
ご回答下さった方、ありがとうございました!
(まだの方は是非お願いします〜♫)


ご希望にお応えして、少しずつですが始めます!


記念すべき第一号がやっと出来上がったので
ブログに公開☆

編集に戸惑いましたが
2回目からはサクサク行くことでしょうー!
(ホントかな〜)


誰の声?とノンさんには
冷やかされましたが
よそ行きの声でしゃべっているらしいです(笑

リアルの私を知っている人は
きっと別人が話していると思うかもしれません。

回を重ねる度に、
声が変わって行くのかも知れませんね〜
そんなところも楽しみながら
見て頂けると面白いかも。。。?


さて、オンラインワークショッップは
動画にしたかったのですが
自分が見えるモニターがないこと、
今のカメラではリモコン操作もできないので
とりあえず、スライドショーに音声をつけています。

出来上がりは、動画に近いですが
”動作”が動かないので
もし、わからないところがあれば
コメントを残しておいてもらえると
ご説明致します!

その他のオンラインワークショップは
ショップ{Cardstock}に入れていますので
どんな作品があるのかな。。。?
と、覗いてみて下さいね!


ココの作り方コラムにご登録下さっている方には
毎月ひとつオンラインワークショップのリンクを差し上げます♫
ご登録はこちらから
(10月に日本のデモンストレーターになられた方も大歓迎ですよ!)



それではお楽しみ下さい〜

(音声が少し大きいかもしれないので気をつけてね。
次回から気をつけますっ!)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
オンラインワークショップ気に入ってもらえたら
クリックしてね!


にほんブログ村

0 件のコメント: