2014年3月11日火曜日

先生へのギフトカード入れサンキューカード

このところ、下の子の喘息がひどくて
そっちで頭がいっぱいで、
精神的に落ち着つかず、
気になりながらも
ブログも放ったらかしになっていました。
楽しみに見て下さっていた方、ごめんなさい。。。


でも、3月の年度末で
どうしてもやらないといけないことも多々あり、
デザインも考えられない、、、
と凹みながら、気もそぞろで
先生(男性)へのカードを作り始めてみたら。。。

少し気分が晴れてきました。

カードメーキングは私にとっては精神安定剤?(笑


きっと、デザインも
今の心境が反映するだろうから、
なるべく気分を明るく持とう!
と思いながら作ったけど、
どうかな。。。


シンプルな1枚です。



中にギフトカードが入る様に
ポケットをつけました。



また、しばらく
間があいちゃうかも知れないけど、
マイペースでアップしていきますね!


Squares Collection Framelits Dies130921
Price$26.95

このスクエアーダイ、初めて使ってみたけど、
何インチにカットしよ〜?とか
悩まなくていいので便利です!


特に今の私の様に
思考が停止している時にはとっても便利!(笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
クリック!
で応援してもらえると
うれしいです!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Reikoです。
いつもどうもありがとうございます。
グリーンの爽やかなカード素敵ですね!
お忙しい中、お子様の喘息が大変そうですが(><)
あまり無理されないで下さいね!!

カードメイキングが精神安定剤わかります~
私の場合、育児に疲れると、ひたすら作って現実逃避してるみたいです。。(^^)

COCO さんのコメント...

Reikoさん、こんにちは!
こちらこそ、ブログ見て下さってありがとうございます☆

育児は大変ですから〜
自分の時間を作ってストレス発散して下さいね!

このカードはやっぱりちょっとシンプル過ぎ〜と思い、
先ほどさし色を足してみました。

担任の先生用をもう一枚作らなくっちゃ!
と焦っています。^^;

匿名 さんのコメント...

そうですよね、ありがとうございます!(^^)
コメは初めてでしたが、毎回かわいい作品
拝見していますョ
いつもレイアウトや配色など
のセンス素敵でとっても勉強になります~
あともう一枚頑張ってください!(^^)
またメールします☆



Reiko


COCO さんのコメント...

ホントですか〜
そう言って頂けるとがんばれます!

また、コメント/メールして下さいね〜♫