2021年4月20日火曜日

ごあいさつ

最後の投稿から随分と月日が流れ、

今では世界中がコロナで大変な状況になってしまいました。><


2019年から娘、息子の留学(2人ともアメリカ生まれの為、日本への逆留学です)のため、

京都の実家に居を移し、7年間のStampin'UP!USAデモンストレーター生活から退いてしまいました。

2020年末~今年にかけて、千葉に住んでいますが

その間、残念なことにスタンピンアップジャパンの撤退があり、これまでお世話になった多くの方々から

再び、お声がけをいただきました。


いろいろと迷った末ですが、再び今年の2月末にUSAのデモンストレーターに復帰して、

現在に至っております☆


1年間の日本留学を終えた娘も現在はアメリカの大学におり、

サンノゼの自宅もそのまま。。。

コロナの状況が許せば、年に数回はアメリカに戻りたいと思っているところです。


スタンピンアップファンの方にはまた、何かお役に立てることがありましたら

いつでもご一報ください。


こちらのブログは今後も定期的に更新はできないとは思いますが何かありましたら

いつでもお問合せ欄からご連絡ください。


しばらく、このブログはどうするかな~放っていましたが

これまで見てくださった方々へのごあいさつとお知らせを兼ねての投稿でした!


アメリカ在住の方でUSAデモンストレーター登録をお考えの方にも

できる限りのサポートをさせていただきますので、ご一報くださいね。


0 件のコメント: