2014年2月10日月曜日

M&Mチョコカップカード

バレンタイン4日前!で
駆け込みチョコカードを作りました(笑



やっとピンクのM&Mをゲット。。。
今年は売り切れていたわけではなく、
ただ、買いに行くのが遅かっただけ(苦笑)



さて、<カップの貼付け方>です。

こんな感じで付けたいので

カップの直径4cm
13/4”パンチ

カードの台紙に小さめのパンチで
取り出し口を開けておきます。




カップの淵には
裏側に両面テープがついているので

Sweet Treat Cups116802
Price$2.95

上になるペーパーにも
両面テープを貼り、
カップと一緒に台紙に貼付けます。


1-3/4 Inch Circle Punch119850


裏からチョコレートを入れて


取り出し口より大きめの
パンチで切り抜いたハートで
塞ぎます。



出来上がり!!



さあ、気合いを入れて、
買った来たM&Mで
これから69人分作ります!
=2クラス分!!



残念ながらこのデザインではありませんが。。。
>_<


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


<おまけ>
ミニ封筒は封筒パンチで作ってみました〜♫

Envelope Punch Board133774
Price$19.95


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
M&Mチョコカード、
気に入ってもらえたら
クリックしてね!


10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日、コメントを入れてる途中で、携帯の充電切れ(@_@)
このアイデアがとっても素敵~ぃですね!(@^▽^@)
私も作ってみたくなって同じ素材は100均へ買い物へ(笑)

mmのピンクがあるのをしり
ネットサーフィンしましたが、
日本にはなさそうで、残念です。(。・・)


COCO さんのコメント...

気に入ってもらえてうれしいです〜
素材は手に入りましたか??

こちらはシーズン毎のかわいいM&Mがあるんです☆
秋バージョンやクリスマスバージョンもあるんですよ(笑

日本でもあったらいいのにねっ♫

匿名 さんのコメント...

コメント見て訂正です。同じ素材ではなく
似たような素材です。
秋バージョンやクリスマスバージョンがあるんですか?
またまた、楽しみができました。
名前の入れ方が???なので
コメント欄で失礼します。
以前お世話になったCloverです。
ブログと同じカードは無理ですが、カップを使ってみたいと思います。(笑)

COCO さんのコメント...

Cloverさん。。。。?!
どんなカップカードになるのかなー、楽しみですねぇ

M&M秋バージョンはワインレッドやマスタード、チョコブラウン(って、そのままの色だけど(笑)が、入っていましたよ。でも、私はハロウィーンバージョンを探していたので、ガッカリ。。。

クリスマスバージョンは聞くところによると、赤やグリーンって感じなのかな、私は見たことがないのだけど。。。クリスマスはどちらかというとクッキーやケーキの方が主流なのでー☆

匿名 さんのコメント...

エラーメール…
リースのスタンプでお世話になりました。
こちらに写真アップできない(>。<)
日本は大雪でバレンタインどころではないのですよぉ

私だけかなぁ?(^^;)


cloverより

COCO さんのコメント...

あ〜、アドレスにiが抜けていて。。。(笑

本当に写真貼付してもらえないのが残念です>_<
是非、拝見したいのでメールでも〜♫

雪のバレンタインですか〜寒そうですねぇ。。。
こちらはこの冬、雨が少なくて、
夏の水不足が心配されているのです。
大丈夫かな〜

匿名 さんのコメント...

さっそくメールで送ってみました。
メールアドレス変更したので、迷惑メールになるかも、、、
です。
Cloverより

COCO さんのコメント...

写真ありがとうございますー!
可愛いマーブルチョコカードじゃないですかー
懐かしい。。。(笑)


それにしても、すごい雪ですね

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます(≧▽≦)
これもカード参考にさせて下さいねぇ~
よろしくお願いします。(*^ー゚)
雪はやっとわき道に残る程度になり
ほっと一息です。
cloverより

COCO さんのコメント...

はーい、また立ち寄ってくださいねー

コメント、嬉しかったです☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますー!