2014年2月2日日曜日

ミニアルバムキットー表紙と1ページ完成

昨日、投稿したミニアルバムキットを
ちょっと作ってみました!


表紙にはあらかじめ
お花のクリアーエンボス加工がしてあって、
折角なので使おうと思い
こんな感じに。。。

*レースドイリー、ペーパーはキットを使用。

ちょうちょ、お花、リボンは追加しました☆




お花のペーパーがかわいい〜


ゴールドのリングって珍しくない??



ついでに1ページ、
シンプルですがパパッと仕上げて。。。
こんな感じ。


*ゴールドのスパンコール、
メモ&クリップはキットについています!

やってみるとレイアウトがすごく楽しい♫
と、言うことに気付きました!


でも、写真を探すのが苦手 >_<
レイアウトだけして
誰かにアルバムをプレゼントしようかな(笑



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


<使用したキット&ツール>

Mini Memories Simply Created Album Kit133332
Price$13.95

Bitty Butterfly Punch129406


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ミニアルバムキット、
気に入ってもらえたらクリック!
お待ちしています〜

0 件のコメント: