2014年1月31日金曜日

ベイビーガールの写真フレーム

バレンタインカードも作らないといけないし、
あれもやらなきゃ、
これもやりたい。。。と
気持ちばかり焦っているのに
昨日、作ったのはこんなもの ^^;




な、なぜ??@@

かと言うと
探していた立体のフレームを見つけて、
あ〜、なんで黒のフレームなの?
白ならいいのに。。。とか思いながら
やっぱり何か作りたくて ^^;

衝動にかられて試作。


あ〜、写真、写真。。。と
書棚から娘の写真を取り出して
とりあえず、雰囲気だけでも〜
って、ことで、パチリ!


色がきれいに出なくてごめんなさい><


(妹のところに送るので)
写真をあんまり切りたくないなー
と思った為、
上下に白い余白が見えちゃっていますが
ご愛嬌と言うことで。。。^^;


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<使用したパンチ&スタンプ>

Bitty Butterfly Punch129406




今、キャンペーンでもらえます!


小さいお花をスタンプして
ヒートエンボスしました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ベイビーフレーム、
気に入ってもらえたらクリック!
してもらえるとうれしいです〜


0 件のコメント: