2013年11月27日水曜日

今日のクラス〜フリップカード(その2)

もうひとつのフリップカードです。

こちらはダイを使わず、
ペーパートリマーだけで作りました。

マーカーを使って、
かわいい風船のスタンプを
押されましたが
中が見えなくてごめんなさい〜 ^^;



↑上下逆になっちゃいました〜
(左利きの方へ。。。?)



右利きの方には
右にオープンする方が
しっくり行くでしょうか。。




中にはメッセージを
記入するスペースを取りました。


みなさん、素敵なカードができましたね〜♫


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<使用したツール>


Scallop Edge Border Punch119882
Price$15.95


0 件のコメント: