2014年4月7日月曜日

お悔やみカード

普段からお世話になっている
ご近所さんにご不幸があり、
先日からスープを持って行ったり、
娘がベビーシッターしたりしています。





こちらではいわゆるお香典のようなものはなく、
ご遺族の方の負担を少しでも軽減してあげられる様に
何か他の部分でお手伝いをする習慣があるようです。


どんなカードにしようか悩みましたが
やっぱりシンプルなこんなカードになりました。




昨日は私も風邪でダウンしていたので
今日はお花とカードを持って
お見舞いに伺おうと思っています。


お花も自由にどんなものでも
いいようなので
白の蘭にカードを添えて。。。


少しでも元気になってもらえるといいな。。。
と言う気持ちを込めて。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<使用したスタンプ/ツール>

Simply Sketched129672
Price$10.00



今年のリワーズは
5月末までですので、お早めに。。。






Framed Tulips Textured Impressions Embossing Folder Die
121809





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
応援クリック!
よろしく願いします〜


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
体調は大丈夫ですか。。?
お悔やみのカードだというのに、水彩画のような素敵な色使いにときめいてしまいました^^; 黄色のところに明るい光りが差してるみたいで。。
リワードにこんなスタンプもあったのですね~残念。
どのように色づけされているのでしょう。。?今度、お時間ありましたら、カードの作り方教えてほしいです☆

Reiko


COCO さんのコメント...

Reikoさん、
ありがとうございます!
土曜の夜から日曜日にかけて、
ゆっくりしていたので、
風邪はかなりよくなりました!

お悔やみって言っても、あまり華美にならなければ
こちらは本当にカラフルです、お花もカードも。。。^^;

気に入ってもらえて、うれしいです。

作り方の説明と写真、今度、貼付しますね!