2016年9月18日日曜日

ペーパーパンプキン5月号でハロウィーンカード

5月号で作りましたよ〜


レーザーカットされたペーパーがきれい〜☆
と思って
使わずに置いてありました。笑


スタンプ付きのフルキット

ハロウィーンのカードはバックのオレンジの
ペーパーをそのまま使って

クリスマス用はグリーンに変えてみました☆




こちらはリフィルキットで
スタンプが付いていないもの。
スタンプなしのリフィルキット

 ちょっとバタバタしていて
あれ、今年のハロウィーンスタンプ、
まだ、買ってなーい><
って、ことになり、昨年のものを使いましたが
こちらは今、クリアランスセールにダイだけが
半額で出ています。





待ち遠しいですが
こちらが来たらまた、作ってみますねー!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ ←気に入ってもらえたらクリックお願いしますね〜
あー、最近時間がなくて、キットばかり使っているわ〜^^;



0 件のコメント: