2016年5月9日月曜日

ぬりえの効果って。。。

ちょっと和風なカードを作りたいなーと思って、
練習してみました。。。^^



絵の心得がなくて、着色が難しいけど
塗っているとストレス発散になると言うか
気持ちが落ち着くと言うか。。。
気のせい??


そう言えば、最近大人のぬりえが流行っているとか。。。

アメリカでもおとなの塗り絵の本、いっぱい売っています。

これって、何かやっぱり
そう言う効果をねらっているのかなぁ



あ、これは母の日にもらったお花です!

ひまわりが少しずつ咲いて来ました。

スタンプを押して、着色。

これも時間がある時じゃないと
心も落ち着きませんが(笑)
お試し下さい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りカードへ
楽しいことをしていると
時間があっと言う間に過ぎます。。。

0 件のコメント: