2016年5月13日金曜日

キットでバースデーカード

またまた、昨夜、息子が
『明日、学校が終わってから
お友達のバースデーパーティー行ってもいい?』
っと言い出して、
手っ取り早くキットで作りました!

と、言うのも学校から直接行くらしいので
ゆっくり作っている暇もない!!

いつも前日に言う息子 ><

Watercolor Wishes Card Kit 140406

こういう時にとっても便利な
カードキット☆


ほんまに12歳のお誕生日?といいながら(笑
カットしたのは
先日、購入した数字のダイ



こちらはまだ公開できない新色のインクですが。。。

チラ見せ(笑
 ↓

今年のインカラーはきれいな色が5色です!

お楽しみに〜

使用したカードキットは
他にもこんなにいろいろ作れますよ〜!

水彩画風のふんわりしたカードなので、
様々なオケージョンに使えます。


スタンプが12個入っていて、
全部で20枚のカードが作れます!


動画あるので添付しておきますね!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
カードキット、気に入ってもらえましたでしょうか〜?
”はい”の方はクリックでお答え下さい(笑

0 件のコメント: