2015年10月13日火曜日

スクエアーピローボックスダイ<ハロウィーンバージョン>

スクエアーピローボックスのフレームリッツを使って
ギフトボックスを作ってみました!


では、使い方をご紹介して行きますね〜


かわいいダイが8ピース入っています!


縦横向きがあるペーパーは
向きを考えてカットします。
幅は約5-1/4インチです。


2枚カットします。


のりしろで折り曲げて、
のり、または両面テープで
張り合せます。


既にスコアーラインがついているので
折り曲げやすいです。


お好きなデコレーションで出来上がり!



こちらは少し厚めの無地のペーパーで作成☆

ビデオがありますので
添付しておきますね!




****

<使用した素材&ツール>

Price: $33.00
8ピース付いていて、いろいろ作れます!
Price: $18.00
タグにちょうどいい大きさで使い勝手の良いパンチです。
Price: $38.25
かわいいハロウィーンスタンプ&ダイのバンドルです。
Price: $5.00
2枚入りでクリスマスにも大活躍!
Price: $6.50
スノーフレークにも使えるきれいなグレーです。
Price: $6.50
ハロウィーンにはやっぱりこの色がお薦め!
Price: $110.00
11月9日までリワーズキャンペーンなので、この機会に!!
Price: $40.00
フレームリッツのカットに便利!!
Built for Free Using: My Stampin Blog

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
いろいろアレンジして
お楽しみ下さい!

0 件のコメント: