2015年10月12日月曜日

ファインチップグルーペンで、クリスマスカード試作中

今年のオーナメントダイを使って、
クリスマスカードを試作中!

注)通常のサイズより、大きめのカードを使用しています!

この繊細なカットを張り付けるのに
便利なグルーがこちら。。。


その名もファインチップ グルーペン!


先がすごく細く。。。と言うか
針のよう!!


中は液体グルーです。


キャップがこれまた細い
針の様なもので蓋をします。

動画があったので
添付しておきます!



これなら先端で固まることはなさそうですね。。。


しっかりくっつきます!


これは便利ー

***

<使用した素材&ツール>

Price: $29.00 
スタンプとセットで買うと15%OFF
Price: $24.00
四季折々に使えるかわいいスタンプセットで
気に入っています!
Price: $7.95
冬になると大活躍するエンボスフォルダー!
Price: $5.00
しっかりしたきれいなコードトリムです。
Price: $5.00
細くて重宝するゴールドのリボン。
Price: $7.00
新しくなったインクパッド
Price: $6.50
スノーフレークにはこのインクパッドがココのお薦め!
Built for Free Using: My Stampin Blog

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
今日の一枚、
気に入ってもらえたらクリックしてね!

0 件のコメント: