2015年6月15日月曜日

プロジェクトキット。。。その後

先日、ご紹介した
カンカンに入ったカードを
1枚ですが ^^;
作ってみました!


このウッドカットアウトに
スタンプしてみたくて、
こちらを作成♫

写真はサンプルです。


別売りのスタンプを使っていますが


今回は手持ちのスタンプで
作りました!


今年のSABキャンペーでもらった
小さいスター☆☆☆のスタンプを
使って。。。


いい感じに仕上がりましたよ。


うん、サンプルより
気に入っているかな〜

(って、かなり自己満足の世界。。。)


アクセントに赤いはーとを付けると
もっとかわいい♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
今日の1枚、
気に入ってもらえたら
クリックしてね!


0 件のコメント: