2015年6月11日木曜日

新リワーズとリワーズスタンプ

カタログが新しくなって
いろいろご紹介しなくっちゃ。。。と思いながら、
なかなか時間が取れなくてすみません!

まずは<新リワーズ>の説明をしたいと思います♫

ご存知の様にスタンピンアップでは
150ドル(日本では15000円)購入すると
リワーズがもらえるのですが
今月からリワーズ表が変わりました。



上の表にあるように
150ドル → 15ドル

ざっと切りがいいところで
計算してみると。。。。

200ドル → 20ドル
250ドル → 25ドル
300ドル → 36ドル
350ドル → 42ドル
400ドル → 48ドル

と続きます。

もちろん、必ずしもこんなに切りよく買えないので
実際には端数がでますが、
例えば
$158.70だと15.87ドル
$247.35ドルだと24.74ドル
という具合に計算されます。


リワーズでお好きなカタログ商品がもらえますが
リワーズでしか手に入らないスタンプ、
と言うのがあります。



購入したくても
できないこれらのスタンプは
レアーもの?として
人気がある場合
廃盤後には高額でebayなどのオークションで
取引されたりします。


リワーズスタンプの見分け方は
タイトルの上部(左上)に
<Hostess>の文字が入っていること。

通常のスタンプより
少し割安感もあるのでお薦めです。

今年のリワーズスタンプは
どれもとってもかわいいので
私も早速2つゲットしました!

他のスタンプもとってもかわいいですよ〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
3ヶ月で150ドルご購入の場合も
リワーズを差し上げています!


0 件のコメント: