2015年5月7日木曜日

新アニュアルカタログが届きました!

先ほど、注文商品と一緒に
カタログが届きました!


2012年にデモ登録してから
5冊目のアニュアルカタログです♫


最初は何がなんだかわからずに
スタートしましたが ^^;
年々少しずつオーダーする冊数が
増えて行っています。


これもみなさまのサポートのお陰です!
本当にありがとうございます。

まだまだ、試行錯誤のデモライフですが (笑
今後もみなさまに喜んでいただける様
いろいろな形で
ご恩返しができれば。。。
と、考えています。


どうぞよろしくお願い致します☆


新しく登録された方々にも
国境を超えて、
何かできることがありましたら喜んで
お手伝い致しますので
いつでもご連絡下さいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
新商品の販売が
楽しみですね〜♫

0 件のコメント: