2017年11月3日金曜日

<新登場>スタンピンブレンズ(アルコールマーカー)

何だかバタバタしている間に
11月になりましたね〜


今月やっとアルコールマーカーが発売となりました〜
実は3年ほど前にも一度発売されたのですが
インクの乾燥が原因ですぐに撤去されました。

今度のマーカーはスタンピンブレンズと言う名称で
新登場です!

いろいろ検証されて、完璧な製品となったことでしょうー
楽しみです!


☆色は12色(ダーク&ライト)24本
☆右上の白(単品)はカラーリフター
☆右下はスキントーン(単品肌色)2色

全部で27本です!!


さて、カラーリフターの説明です。


1、ちょっとはみ出した部分を消す


2、色の上からハイライトとして用いる


3、一色使いを馴染ませる

の3通りです。


次はスキントーン2色です。


上がブロンズのお肌

下はアイボリーのお肌


お肌の色がちゃんと”2色”用意してあるのが
さすがです〜笑


詳しくはyoutubeで説明しているので
ご覧下さいね!




今月12色(24本)お買い上げの方に
カラーリフターとアイボリー(またはブロンズ)の
2本をプレゼント致します!



分割購入の場合は4ヶ月コース(月/3セット)となります。
オーダー時はブログ上部のコードをご使用下さい
毎月お好きなスタンピンブレンズを3セット
<ダーク&ライト>をお選び下さい。
2ヶ月毎にカラーリフター1本
または
肌色1本(アイボリーまたはブロンズ)を差し上げます!


興味がある方はこちらからお問い合わせ下さいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
  何かわからないことがありましたらご連絡下さい〜
      ↑気に入ってもらえたらクリックで応援もお願いします!

スタンピンブレンズ12色(24本)ご購入で、プレゼント!
今月のプレゼントはこちら!$50以上お買い上げの方にプレゼント

*150ドル未満ご購入の方はブログ上部のコードをご使用下さい。
*ホリデーカタログプレゼント♫ 詳しくはこちら
クリアランスラック


0 件のコメント: