2015年5月5日火曜日

またまたペーパーパンプキン

昨日、届いた箱の中に
過去のペーパーパンプキンが入っていたので
(って、私が注文したのですが。。。^^;)
ご紹介しますね!

蓋を開けて、


薄紙を開けると中には。。。
かわいい♡のスタンプと
リアルレッドのミニインクが入っていました。

今回はフルキットです♫
リフィルキットにはインクとスタンプがありません)


更にその下に
キットのパッケージが入っています。


早速、ワクワクしながら
パッケージを開けてみると。。。


タグシート 5種類x各2枚
太めのゴールド&ピンクのトワイン10ヤード(約914cm)
ゴールドのクリップ 24個
セロファンバッグ 24枚
両面グルースティッカー
スタンプ 8個
ミニインク 1個


ワァー、楽しそう。。。


モノクロですがインストラクションも
入っています。


かわいいタグが作れそう!

あ、言い忘れましたが
8シートのタグにはゴールドが入っているので
ピカピカしてとってもきれいです♫


また、出来上がったらご紹介しますね〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
初めての方やツールがない方にも
ぴったりの
ペーパーパンプキン。
スタンプも付いているので
少しずつ始められますよ〜!

0 件のコメント: