2015年4月8日水曜日

今回、購入したものご紹介!

先日、自分用に注文したものを
ご紹介したいと思います〜



***

アウル(ふくろう)のパンチは持っている方も多いと思いますが
私は今まで持っていなかったのです@_@


このパンチは他のメーカーでは
見かけないので、人気の商品です。

今回、ちょっと使って見たい
(作ってみたい)作品があって
注文しました!


***

次はシリコン製のクレイモールドです。
要するに粘土用の型。。。


型の中に粘土(写真のアルミパック)を入れて
乾燥させ、エンベリッシュメントを作ります。

着色したりして楽しめます。

シリコンの質も良くて、思ったよりも
深いので、彫りの深いものが作れそうです♫

クレイは使用する時に開けたいと思います〜
ご紹介できなくて、ゴメンナサイ。

***

次はミニグルードッツ
↓ 

直径5ミリほどの小さいグルーですが
粘着力が強いので、
小さいものをしっかりと貼付ける時に
お薦めです!

細いリボンやベーカーズトワインにも。。。

***

こちらはウッドのThank youスタンプ↓です。
(ウッドのみの販売です)


 もう少し小さいと思って
注文したので、見た時は
『えっ?@_@』ってなりましたが。。。笑


カタログは実物大なのですが
オンラインでしか見てなくて。。。
(結構、大雑把な性格です、、、笑)

でも、 押してみると字体もいいので、
活躍しそう〜!


その他、母へのプレゼントに
スキャロップのエッジリッツを
注文しましたよ〜


今回のお買い物は以上です〜

写真↓をクリックするとショップに飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
何か気に入った商品は
ありましたか〜?

0 件のコメント: