2015年3月29日日曜日

チョークボードのバナーキット

チョークボードのバナーキットが
届きました!


全てパックになっています。


裏にインストラクションが付いています。

中を開けてみると。。。



あら、かわいい。。。

カラフルなバナーが
4枚ずつ32枚も入っています!


そして、チョークボードは
かなり分厚いです。。。

紙とは思えないほど、固くて厚いです @_@



15枚です。。。

分けて使ってもいいし、
かなり長いバナーが作れそうです。



薄紙のポンポンが5つ

麻ひもとチョークが一本






説明書にポンポンの作り方が書いてありますが
ひもを中心に
両サイド開いたらいいだけなので
簡単です!


どんな文字を書こうか、
ワクワクしますね〜^^


チョークなので消せば何度でも
使えるので、
これからオープンハウスや
ワークショップのときの
バナーとして使えそうです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
これは使えます!!

0 件のコメント: