2015年3月24日火曜日

今回オーダーした商品のご紹介

今回、自分用にオーダーした商品です〜


このZoo Babyのスタンプは
ずっと現行カタログに載っていたのですが
なんだか買いそびれていました ><

やっぱり欲しくて今回購入!


か、かわいい。。。



白いペーパーを取って、
スタンプに貼付けます。


私の場合はスティッカーを直接貼らずに
クリング部分を直接
クリアーブロックにくっつけています。



次はフォトポリマースタンプです〜!


前から気になっていた
月毎にデコレーション出来るスタンプです。


1月から12月までのスタンプと
それにマッチした小さなアクセントスタンプ。


う〜ん、かわいい。。。

カレンダーを作ったり
バースデーカードや
スクラップブッキングにもいいですね!


こちらのパンチは
SABキャンペーンでもらったスタンプに
合わせたくて... ^^;





そのキャンペーンでもらえるスタンプというのは
こちらです↓



このスタンプのお家が
パンチとマッチするんですよね〜


あと、このスタンプセットは
タグ、
ミニバナー
星、ハートなども
パンチでくり抜けますよ〜


次はあると便利な
シリコンマット。

ホットグルーガンを使用する時の
必需品ですね。。。



リネンスレッドです!


細いリネンの糸ですが
ナチュラルな雰囲気を出すのに
ちょうどいいので
気に入っています。



 スポンジダウバー↓は
予備用です〜

もちろん洗えば色を変えて使えるのですが、
私の場合は色分けして使っているので
複数個必要なので買い置きです〜!


後ろから指が入る様に
なっています!


 次はキャンペーンでもらえる
太めのトワインとボタンセット

2015年のインカラーの5色です。




この他、ハートのフレイムリッツを
母の日プレゼントとして
購入しましたよ〜☆


下のイメージをクリックすると
ショップに飛びます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
気になる商品はあったかな。。。?

0 件のコメント: