2015年1月13日火曜日

卓上ミニカレンダーと付箋ホルダー

年明けなのでコラムLatteさんに
掲載しました。



机に置いておくととっても便利!


簡単に作れるので
是非、作ってみてくださいね。


無料でプリントできるカレンダーのリンクを貼っておきます。

ダウンロードしないといけないのかな。。。?

見れない方はこちらから

私が使わせてもらったのは
下から3つめの真ん中です。


コラムには編集の時に見れないと言うことで
マイクロソフトのカレンダーのリンクを
代わりに貼ってくださっています。

使いやすい方を使ってね。


最新情報や作り方をメーリングリストから配信しています。
(不要なときはいつでも解除できますよ〜)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
日本ではまだ、新年のカレンダーは
いろんなところでもらえるのかしら。。。?



にほんブログ村

0 件のコメント: