2015年1月1日木曜日

簡単、かわいいぽち袋

あけましておめでとうございます!

昨年も多くの方がブログを見に来てくださって
本当にありがとうございました。

今年も楽しく、そしてみなさまのクラフトの
お役に立てるブログになるよう
がんばりたいと思っていますので
応援、よろしくお願いします!!


さて、『ぽち袋はもう遅いわっ!』と
母にも言われましたが(笑
こちらはまだ元日。。。

三箇日はまっ、いいか。。。
って、ことで
新年早々、マイペースな
ブログです(笑




今年もお正月早々、
ココのブログを見てくださっているみなさまに
『簡単でかわいいぽち袋の作り方』を
プレゼントしたいと思います。

ご遠慮なく、
こちらからお知らせ下さいね!


本年もどうぞよろしくお願い致します。




注)今回使用した
グッドグリーティングスタンプセットは
USAでは既に廃盤〜在庫切れとなっていますが
取り扱っています。
いろいろなオケージョンで使える
便利なセットです☆






Built for Free Using: My Stampin Blog



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
今年もポチット押してもらえると
うれしいです!
どうぞ、よろしくお願い致します☆


にほんブログ村

0 件のコメント: