2014年12月28日日曜日

ご結婚のお祝いに。。。

ご結婚のお祝いにどうかな。。。と
思って作ってみました。

ちょっと写真の写りがよくなくて
ごめんなさい。


ガラスに入っているので
光が反射してどうも撮りにくくて。。。

しかも、夜に撮ったから色が悪いですね〜><




こちらはもう、箱に入れた後だし。。。↑(笑


チョウチョはペーパーの柄です。


Big News Clear-Mount Stamp Set134018


ウエディング用の作品を作りたくて
以前に買ってあったのですが
ウエディング以外にも
ご出産、バースデー、サンキュースタンプもあって
重宝するセットです!


シルバーのエンボスパウダーは
仕上がりが滑らかでとってもきれい!

ウエディングやクリスマスにも大活躍!

もちろん、普段に使うと、
ゴージャス感アップ!


Silver Stampin' Emboss Powder109131
Price$4.95





バーサマークでスタンプして
パウダーを振りかけ、
ヒートツールで暖めて


パウダーを溶かします。

 冷めるとキラキラしてとってもきれい♫


お試し下さいね☆

使い方がわからない方は
コメント欄で聞いてくださいね〜!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント: