2014年10月9日木曜日

ハロウィーン イーゼルカードの作り方

やることがいっぱいあって、
気持ちばかりが焦っている今日この頃。。。><

日本は気候もよくて
過ごしやすいのでしょうか。。。
(何か話題が飛んでる?)
こちらは日中、まだかなり暑いです!


さて、そろそろハロウィーンも近づいて来ました。


このところずっとコラムLatteさんへの執筆は
ハロウィーン系だったので
また。。。?
と思われそうですが、
だって、新しいスタンプとダイのセットを買ったので
はい、また、ハロウィーンで行きます!(笑



楽しみにして下さっていた方には
申し訳ないのですが
最初、作ろうと思っていたのより、
もう少し簡単なイーゼルカードにしました。



ダイのバンドル(15%)オフを
使っています。

Fall Fest Photopolymer Bundle137628


かわいいですよね〜

顔のスタンプはかぼちゃだけでなく、
おばけに使ってもかわいい!

ハロウィーンが終わっても、
葉っぱのスタンプやダイが使えるので
長く使えそうなセットです♫


公開されたらグループメールでお知らせしています。

コラムは初心者さん向けに書いていますが
メールではコラムに書けなかったテクニックも
披露しています。



コラムを見た後、『いいね!』してもらえると
ますますがんばれますのでよろしく〜(笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


<使用したインクパッド>

Pumpkin Pie Classic Stampin' Pad126945


<エッジリッツ>

Finishing Touches Edgelits Die127010 2本セット



両方かわいいエッジリッツダイです♫




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
イーゼルカード、
気に入ってもらえたらクリックしてね!

にほんブログ村

0 件のコメント: