2014年10月28日火曜日

Bigz Dieを使ってリボンを作ろう♫

随分前に買ってあったリボンが作れる
Gift Bow Bigz L

Gift Bow Bigz L Die129977


これからの季節、
ギフトラッピングにちょうどいいな〜と思って
作ってみました♫


上に載せているトッピング?
デコレーションはあり合わせのものを置いてみたのですが ^^;
リボンの作り方を動画にしてみましたので
アップしておきますね!



本当に簡単にサクサク作れるので
楽しいです!


ビッグズダイはペーパーだけでなく
布、フエルト、コルク、アルミ缶まで
カット出来るそうです!@_@





なんかまだ音声が大きい気がするのですが。。。
もしかして、地声が大きい?
いえ、そんなはずはないと思うのだけど。。。

音量にご注意くださいませ〜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ギフトボウ、気に入ってもらえたら
クリックしてね!

にほんブログ村

0 件のコメント: