2013年10月21日月曜日

メンバー登録、ちょっとユニークな試み?!

あ、その前に
メンバー登録期間が1日延びました!

締め切りは
10月22日午後11時50分
(注;マウンテンタイム)


さて、本題です!

ダイレクトセールが比較的
流行っているアメリカでは
クラフト業界にもスタンピンアップ社以外に
何社かあるらしく。。。




今回『25ドル登録キャンペーン』で
同業他社のメンバーさんが
スタンピンアップにお引っ越しを始められた?
と言う事例が相次いだ為、
ちょっとユニークなキャンペーンが
始まりました!


それは何かと言うと、、、、

同業他社のメンバーさんは
そちらを辞めずとも、
スタンピンアップに登録出来て、
12月1日までにどちらの会社を選ぶか
決めればいいそうです。
(通常はダブル登録はダメとなっているらしい)


登録される方にはすごくメリットが
ありますね。


どちらの会社のシステムも
見ることができるので
比較検討できるし、
自分に合う会社を選べるわけです。


私の場合、最初に出会ったのが
スタンピンアップで、
速攻で魅了され、
他社を見ずに登録しましたが。。。笑


と、言うわけで、
ちょっと風変わりな
お知らせでした!?(笑




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
アメリカって、
こう言うところが面白いな〜
と思う方はクリックしてね!

これって、わたしだけ??(笑

0 件のコメント: