2013年10月22日火曜日

25種類のスタンプが〜25%OFF〜

毎日の様にいろんなお買い得商品がでるので、
目まぐるしいです(笑



25周年記念で
25種類のスタンプが
25%OFF!

10月28日までの
限定ですので
お間違えなく〜!

気に入ったスタンプがあれば
忘れないうちに?お早めに〜



ホント目まぐるしいので、
どんどん、情報が埋もれて行く様な気すらします。。。



今日は早く寝て
頭の回転をよくしないと。。。

(ちょっと意味不明 ^^;)
クリスマスに使えそうな
すてきなスタンプもありますね!

クリアーマウントと
ウッドスタンプの両方があるので
お好きな方をどうぞ!

もっと見たい方は


色んな字体が入っている
このサンキュースタンプも
いいですね!



実は今回この動物スタンプが
気になっています!


これも以前、ほしいな〜と思っていた
水滴のスタンプ。
ちょっと面白そう。。。

こちら↑はパンチとお揃いですね!


楕円のダイでくり抜けたり
パンチで矢(?)もくり抜けますよ〜




このスタンプも見れば見るほど
かわいい!


もっと見たい方は



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
欲しいスタンプあったら
クリックしてね!

0 件のコメント: