2013年9月5日木曜日

フレームリッツの収納の仕方

増えてくるスタンプやツール。。。

その都度、棚の向きを変えてみたり、
収納ケースを変えたりと工夫しているのですが。。。

バラバラになるのが嫌なので
1セットずつ元のケースにしまっていた
フレームリッツ。

しかし。。。

場所を取りすぎるのと
毎回、ケースに戻すのがめんどうになって来たので
最近の私のフレームリッツの収納は
こんな感じです。

はい、クリアランスラックで買った
6インチアルバム(笑


Beau Château 6 X 6 Designer Printed Album

ケースから出して
こんな風に入れるとピッタリ!

Chalk Talk Framelits Dies

中には10枚のしっかりした
厚手のクリアープロテクターが
入っているので。。。


Circles Collection Framelits Dies

両面入れると
20セット入ります!


Floral Frames Framelits Dies

数えてみると
11セットあったので


Hearts Collection Framelits Dies

最初のページだけ
両面入れています。
(一番よく使うのを入れているので
かなり年季が入っている!
写真は。。。遠慮しておきます 笑)

Hearts A Flutter Framelits Dies

これで出し入れが簡単、
しかも、場所が大幅に削減されました!


お試し下さい〜


何か他にいいアイディアが
あったらコメントに書いてね!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ今日の記事、気に入ってもらえたクリックしてね!

0 件のコメント: