2013年4月17日水曜日

ミニフラワーの母の日カード

昨日はミニのお花を作ってみました。

中のパールは娘のビーズを拝借。
娘にバレて
『使っちゃ、ダメ〜』と言われながら。。。(笑

もとは私のものだった様な気がするんだけど。。。?





シンプル過ぎ?




一応、周りにもラインを入れてみたのだけど、

あまり、目立たないわね〜 >_<



でも、これって立体感があり過ぎて、
果たして封筒に入れて送っても、
お花、こわれないかな〜と言う
心配がありますね。
カードストックでできているので
かなりしっかりはしているのですが。。。


さすがに今回はホットグルーガンで
しっかり留めましたが。。。



中にもちょうちょが2匹飛んでいます。




<使ったパンチ>

今回はこれで↓お花を作りました。
作り方、知りたい方はお知らせ下さいね。
(ずぼらな私はリクエストがあ.れ.ば.
作り方ページを作成したいと思います ^^;)


Spring Surprise Clear-Mount Bundle133899
Price$23.95 6月の新カタログから単品で買えます。
今ならセットで15%OFF

Bitty Butterfly Punch129406
Price$15.95


Blossom Petals Xl Punch121808
Price$16.95



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
今日の一枚、気に入ってもらえたら
押してね!

0 件のコメント: