2012年5月5日土曜日

ワークショップ終了

昨日は第一回目のワークショップでしたが、

無事終了いたしました!


今回は新しく3名の方に参加いただいて、

とってもにぎやか~でした。


遠くPalo Altoから参加のRさん、

途中参加で駆けつけてくれたKさんと

前回参加したいと言いながら

都合がつかずに初参加だったKさん、

どうもありがとう!


また、写真を撮り忘れ、と言うか

取りそびれてしまいましたが ^^;

次回は必ず。。。


次の手作りカードレッスンは「父の日カード」を

予定しています!


興味のある方はご連絡くださいね!


サンプルはでき次第ブログに掲載する予定ですので、


おたのしみに~

0 件のコメント: