2017年3月22日水曜日

Falling In Love Designer Series Paper

日本から母が遊びに来ています。
毎日、毎日、せっせとカード作りに勤しんでいます。^^

このペーパー↓が気に入ったと
先日、オーダーして、すごく素敵に
作りましたので(母が。。。^^)
載せておきますね。
Falling In Love Designer Series Paper142788
デザインはピンタレスト*から少し拝借したそうですが
母のは4インチカードで仕上げています。

*商品名を入れると色んなデザインが出て来るので
アイディアに困った方は是非、参考にして下さいねー



新しいレースドイリーも素敵ですね。

Lace Doilies142793

もちろん、スティッチフレームリッツも
かわいいです!


Stitched Shapes Framelits Dies145372

ベラム紙を使ってみたいと言う希望で
あちこちにベラムが。。。^^;



Elegant Butterfly Punch127526

Bitty Butterfly Punch129406


Gold Metallic Thread138401


はい、こんな感じです!

何かわからないところがありましたら
いつでもご連絡下さいね〜


0 件のコメント: