2016年11月20日日曜日

Pretty pine ダイを使って、クリスマスカード

早くクリスマスカードを作らなくっちゃ。。。
と焦っています。


今回はかわいいパインコーン(松ぼっくり)の
ダイを使ってみましたよ。



 使用したダイはこちら
Pretty Pines Thinlits Dies141851

よく見ると2種類
パインコーンの穴の形が違うのです。。。



今、このスタンプは25%OFFになっているので
バンドルで購入するよりお得です!

Christmas Pines Photopolymer Stamp Set142049

実は今回、使用したパインコーンのスタンプは
こちらなのですが。。。

このJoyのダイも使いやすくて
ついつい使っちゃいますー☆


Wonderful Wreath Framelits Dies135851

クリスマスにはゴールドやシルバーが
大活躍!!

Gold Foil Sheets132622



やっと5枚?!

まだまだ、先は長いぞ〜


頑張ります!

また、出来上がったらアップしますね〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
  ←気に入ってもらえたらクリックお願い致します〜!
  • スティッチフレームリッツは予想以上に人気があり現在はバックオーダーとなっております。11月22日以降はオーダー不可となります。入荷後、お知らせメールが配信されますので、オーダーして下さい。ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞご了承下さいませ。ご質問がございましたらご遠慮なくお知らせ下さい。


0 件のコメント: