2016年11月15日火曜日

Christmas Tag でカード

今年のクリスマスタグもかわいいですね〜

かわいい赤いドッツ缶に30枚のタグキットが
入っています!(スタンプは含まれません)


もちろん、このままタグとして使えますが
カードの台紙に貼れば
簡単にクリスマスカードの出来上がり!


10種類x3枚のタグが入っています!

Tin Of Tags Project Kit142011

マスキングテープやタッセルなど
かわいいエンベリがいっぱい☆


アレンジできる方はペーパーやエンボスなどで
アレンジすると
個性が出て、更に楽しいですよ〜♫


作り方動画はこちら




ちなみに写真(下)は昨年のタグキットで作った
作品です!


ご参考までに〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
  ←気に入ってもらえたらクリックお願い致します〜!

スティッチフレームリッツは予想以上に需要が多かったため、現在はバックオーダーとなっております。
11月21日以降はオーダー不可。入荷後、お知らせメールが配信されますので、
オーダーして下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さい。
ご質問がございましたらご遠慮なくお知らせ下さい。


0 件のコメント: