2016年6月11日土曜日

ヒートエンボスで量産

やらないといけないことが
ある時って、
他のことがしたくなる。。。
昔からの癖?!

久しぶりに大量にヒートエンボスを
したので、写真を撮りました!


同じものを量産する時に
便利なMISTIを使用。


ヒートエンボスには
バーサマークを使います。

たっぷり振りかけます。


おっと、エンボシングボディーを
忘れた結果、
このようなことに。。。

不要なところにパウダーがついてるのが
分かるでしょうか。。。


エンボシングバディー使用しました!


流石、きれいな仕上がりです!


ヒート後。。。



 仕上げは3色で。。。


かわいいカードになりました。

実はこちらは過去のキットで
作っています。


レーザーカットがすてきですね。。。


キット、便利です。

古いものを引っ張りだして来て、
思い立って作りましたので
ちょこっとご紹介!

何かわからないことがありましたら
コメント欄にどうぞ☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
気に入っていただけたら
クリックで応援してね!

0 件のコメント: