2016年3月7日月曜日

<作り方>SABでもらえる自転車のスタンプで。。。

真ん中のカード↓がかわいいので
ちょっとアレンジして作ってみました!


ちょっと写真の色が悪いですが、、、


簡単なので作り方をご紹介しますね!

使用したのはウォーターカラーペーパーです。

黒でスタンプしてアクアペインターで着色します。

左側;3 3/4”
右側;2 3/4”

下の部分はベラム紙を使用

右側;3 1/2"
左側;2 1/2"


ベラム紙に両面テープを貼って
カードベースの大きさになる様に調整しながら
張り付けます。



裏面です。


 今回は以前にちょっとお話した
ゴールドのグリターブラシを使ってみました。


『ササッと塗って、指で伸ばす』作業を
全体にグリターが行き渡るまで
何度か繰り返します。


ちょっと紙が湾曲しますが
乾くと問題ありません。


レースドイリーを小さくカット


上部に少しグルーを付けて
間に滑り込ませます。

今回は細いティップの

水っぽいグルーで少し付けたい時に
扱いやすいグルーです。


ベラム紙がキラキラしてきれい!!


乾いたらスタンプを押して
ペーパーに太めのトワインを巻いて結びます。

トワインの厚みがあるので、
ディメンショナルでベースに張り付けます。


 ベラム紙の部分は透けるので
留めていません。


簡単なので、
是非お試し下さいね〜!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りカードへ
サンプルの様にベラム紙の代わり、
または
ベラム紙の下にDSPを使用しても
かわいいと思います!
いろいろアレンジしてね☆

0 件のコメント: