2015年5月12日火曜日

アクアペンで水彩画風

母の日も終わりましたねー!
素敵な日が送れましたか〜?

私は日本の母に植木カーネーションを送り、
娘からは手作りカードをもらって、
ランチにはお気に入りレストランへ
家族で行きました〜♡

写真はオットの携帯に入っていて
添付できませんが ><
ブログを見て下さっているベイエリアにお住まいの方に
ちょこっとご紹介!

ご存知の方も多いかも知れませんがこちらです。
いきなり動画でレストランのご紹介が始まるので
開けるときは要注意〜(笑
(タブレットからは見れないかも。。。?)

雰囲気良し、味も良し!なので
最近の私のお気に入りです!



さて、前置きはこのくらいにして
アクアペンでの着色方法が
新しくアップされていたので
添付しておきますね!




補足説明しておくと

1、スタンプを押すときは油性のインク
<StazOn>を使用します。

2、インクパッドのふたをペコペコと押して
ふたの裏にインクを付着させ、
それをパレットにして使います。

2、色づけには中に水を入れたアクアペンを使用します。
色を変える場合はティッシュで
ブラシについたインクを拭き取り、
次の色に移ります。

アクアペン1本があると
簡単に水彩画風に色づけができますよ!

お試し下さいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
参考になった!と言う方は
クリックしてね☆
もう、既に知っていた!と言う方も
クリックしてね!(笑

0 件のコメント: