2015年3月2日月曜日

ボウビルダーパンチの使い方

やっと使ってみました!

ボウビルダーパンチ ^^;


とってもかわいいミニリボンが作れるので、
ご紹介しますね!

写真がたくさんより、動画の方が見やすいかな。。。と
思ったので、
<1分動画>作りましたので
覧下さい〜♫




今月一杯までキャンペーン実施中です!


50ドル毎にプレゼントがもらえます。

3月だけのプレゼントができました!

こちらです


この機会にボウビルダーパンチも
是非、どうぞ。。。


Built for Free Using:  My Stampin Blog









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
このパンチ、
いかがでしたか〜??


0 件のコメント: