2015年3月19日木曜日

ちょこっと近況

いろいろとやることが多くて
なかなかゆっくり作品を作る時間がなくて
ごめんなさい。。。


写真も撮れてなくて
すっかりブログには写真のアップ、
ご無沙汰してしまってます。

今月は娘の卒業関連の用事や
そうそう、新宿ルミネ(2号館)のクリーマ店に
委託販売を頼まれて
手作り作品を少々出品しています。
(4月中旬まで)

実はその準備にも追われていました。。。

なかなか大量に作れないので、
一緒に出店して下さる方、
募集しています!

ただ今、3名ほどでcononの名前で
出していますので
お近くの方はお立ち寄り下さいませ♫


もしも、お出かけの機会がありましたら
写真でも撮って頂いて、
見せて頂けるととってもありがたいです(笑)


それから今月末にはオープンハウスも控えていて
今はその準備で、ソワソワ状態が続いています。



あまりいい写真がないのですが
先日、ご紹介した
ちょうちょのダイ(Mサイズ)をあしらった
春のガーランド。。。

ただ今、オープンハウス用に15セットほど準備中で、
平行して今日からお花のセットも作り始めました。
(いつもの様に日が近づいて来て、焦っています 笑)


来月になったら少し時間に余裕ができそうなので
ゆっくり作りたいと思っています。

作品は作れませんが
お役に立つ(?)情報は
引き続き発信して行きたいと
思っています。


何かありましたら
お声をおかけ下さいね☆

返信だけは早いです!(笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
今日も読んで下さって
ありがとうございました!

0 件のコメント: