2015年2月26日木曜日

カードキットを使って。。。

随分前に買ってあった
Simply Sentシリーズのカードキットですが
(今はもう廃盤です><)
周りのレースがとってもきれいで
ずっと何に使おうかな〜と
置いてあったものです。

薄〜い若草色って言うのかな。。。

写真ではあまりきれいに写っていないのが残念ですが
春らしいやわらかいグリーンです。




キットには必要なものが全て入っているので
誰にでも簡単にできるのが魅力的!


本当はこのレースカードがメッセージカードなんだけど
やっぱりカードストックに貼付けたくなったので
これだけ追加して作りました。



今、3ヶ月のペーパーパンプキンもお得です!



スタンプはこちらを使用


いろいろ入っている使いやすいスタンプです!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
カードキット、
気に入ってもらえたら
クリックしてね!


0 件のコメント: