2015年2月1日日曜日

クルクル回るカード

こんにちは〜

今日はクルクル回るカードなので、
写真ではわからないし、、、と思って
動画を作ってみたのだけど、
やっぱり編集がうまく行かなくって。。。><


最初と最後に音声を入れたのに消えているし、
カットした部分が入っていて、
カットしていない部分がカットされている。。。

う〜ん、なんでかな〜??




動画のアップロード、
まだまだ、練習が必要。。。


さて、気を取り直して、
このカード、とっても楽しいカードです!!


作り方はまだ作っていないのだけど
2〜3日中には作れると思います☆

興味がある方はいつもの様に


お待ちしています〜♫



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
この仕掛けカードも前から気になっていたのですが、
まだまだ、作っていないカードがたくさんあるので
少しずつ紹介して行きますね〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<使用した素材/ツール>

Built for Free Using:  My Stampin Blog

0 件のコメント: