2015年1月21日水曜日

ハートのダブルイーゼルカード

またまた、ハートで何か作ろうかな〜と
思って作ったのですが
作って行くうちに
だんだん派手になっていって。。。(笑

閉じた状態

何だかフリフリのカードになっちゃいました〜

立てた状態

作って行くうちに、あれ。。。?
なんかイメージしたものと違うかな。。。
って時ないですかぁ。。。(笑


今まで作った中で
一番、派手かも。。。?



はい、こちらもブログを見てくださっている方に
<作り方プレゼント>しますよ!


こちらのフォームからお知らせ下さいね。

2〜3日中にリンクをお送りしま〜す☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<使用したツール、素材>

サンキュースタンプは
キャンペーンでもらえるスタンプセットです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
今日の1枚、
気に入ってもらえたら
クリックしてね!


にほんブログ村

0 件のコメント: