2015年1月19日月曜日

ハートのフレームリッツで。。。

バレンタインも近づいて来たので
ハートで何か作ろうかな〜
と言うことで
シンプルな1枚です。



ぞうさんのスタンプは廃盤となっていますが
かわいいのでまた登場(笑




あら?
ストライプのエンボスフォルダーも
廃盤となっていましたね。。。

すっかり、忘れていました(苦笑






<使用したツール、素材>

Built for Free Using: My Stampin Blog







<ブログをご覧の皆様へプレゼント>

作り方が知りたい方にリンクをお送りしています♫

こちらからお知らせ下さいね!




0 件のコメント: