2014年11月6日木曜日

Mini Memories Albumキットの中身とサンプルご紹介

世の中、便利になって?
ウィブサイトもいろんなところで
いろんなサイトがリンクしていたりして
ややこしくて、全くついていけません。(笑


ブログに入れた(+入れようとした)写真が自動的に
ピカサに入っていて(それは随分前からなんだけど)
それがまたgoogle+とリンクしていて。。。

1000枚以上溜まっていた写真の整理していたら
知らない間にブログの写真が全部消えていて〜♫

その間に訪問してくださった方、
すみません ><

また、元に戻しました。。。(笑


気を取り直して、
先日、リクエストがあったので
(母からも頼まれていたので、ちょうどよかった!)

昨年のミニアルバムですが
サンプルをまとめて
スライドショーにしています。





キットになっているので、
お子さんと一緒に作れます♫

少し素材を足したり、
ツールも少し使用していますが
なくてもそれなりにできると思いますよ!




音声で少し説明を入れていたのですが
音楽を入れると音声が入らず。。。
音楽か音声か究極の選択?!
となってしまい
大した説明ではなかったので、カットしました。。。。

ごめんなさい〜!

にme>ほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ミニアルバム、
気に入ってもらえたら
クリックしてね!



0 件のコメント: