2014年11月11日火曜日

クリスマストレーと我が家のにんじん?!

フロントヤードのミニ菜園。。。


実は間引きもあまりしてなくて^^;
かわいそうな小さいにんじんさんが結構ありそう。。。

これは大きそう、、、と思って
いくつか引っ張ったら
人参だけが土に埋もれて
葉っぱだけが抜けたりして。

やり方、間違ってる??


でも、すっごくいい香り。
これぞ朝穫り有機野菜って感じ。

今日は早速、
サラダとしてなまで食してみようと思います♫
うふっ


さて、こちらは昨日作った
クリスマストレーです♫


Mさんの作品

3名いらしたのですが
1名先に帰られたので
2つしかご紹介できなくて
ごめんなさい!


Tさんの作品(仕上げる直前)

I さん、Mさん、 Tさん、
長時間おつかれさまでした〜


今年のバージョンも
早く作らなくっちゃね〜☆



ふっ〜。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
今日のエントリーで
あなたが気に入ったのは
にんじん?それともクリスマストレー?


にほんブログ村

0 件のコメント: