2013年10月25日金曜日

木曜感謝セール

ま〜た、忘れてしまいましたぁ 
><


木曜日は忙しすぎる(言い訳。。。)

遅ればせながら、昨日の25%オフセールは
。。。

Alphabet Press Textured Impressions Embossing Folder130916


かわいいのがいっぱいあったのに。。。

Chalk Talk Framelits Dies129983

このタグフレームリッツ↑は
私も持っているけど
結構、気に入っています!


この封筒用フレームリッツもかわいいんだけど
これから買う方には
<封筒が作れるパンチボード>の方が
お薦めかな?!

Honeycomb Textured Impressions Embossing Folder129378

ブログでリマインドしているつもりが
誰かにリマインドしてもらわなきゃ!
(笑)



Hearts A Flutter Framelits Dies130159

ずぼらせず、カレンダーにちゃんと記入して、
来週は必ずチェックしよっ!


Window Frames Collection Framelits Dies129021

木曜セール、欲しいものがあれば、
25%OFFなので、お買い得です!!



追伸;私のブログはあてにならない、
と思われた方は
SU!公式ブログの<Thank you Thursday>
をチェックして下さい!(笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
今度から自分で
公式ブログを見てみよう!
と思った方はクリックしてみてね(笑

0 件のコメント: